counter

2014/11/14

油圧シリンダー仕様計算ソフト_Excel2013 対応版



Excel2013に対応した油圧シリンダー仕様計算ソフトの作成が完了しました。変更箇所の関係を見る限り、Excel2007以降に対応しています。このソフトのシリンダーは、一般に、土木建設機械、港湾クレーン、船舶、フォークリフト、航空機に使用されているシリンダータイプに活用されます。JIS標準形には対応していません。(JIS標準形:シリンダーのグランドブッシュとシリンダヘッドが複数のタイボルトで結合されているタイプ)。
追記)下記価格設定は撤回し、従来通りの価格とします。(5,500円)

 価格は2,000円とします。(Excel2003用も2,000円に価格変更します。)価格改定後のソフトに関しては機能UPによる変更には対応しません。旧価格での有償譲渡も可能です。(旧価格:5,500円)
 従来の旧価格の正式版購入者には機能アップによる変更には無償対応します。本ソフトを希望される方はE-mailにてご連絡ください。旧版購入者には本ソフトを無償譲渡します。
 旧版購入済みの方には、他に、近い将来、段付き軸の座屈荷重を求めるソフトを無償提供予定。(新版の作成と販売は現在、未定。配布の場合は有償になります。)

0 件のコメント: